※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

デュファストン服用中に流産になった場合、出血が起きる可能性があります。流産が確定していなくても、症状が心配です。

デュファストン服用中に流産になった場合、服用中に出血が起きたりするんですか?まだ、100%流産が確定したわけではないんですが、かなり可能性高いので、どんな症状が起きてくるのか怖くて💦

コメント

mama

流産でないとしても妊娠しなければ普通に生理くるお薬なので、飲んでても出血はおきますよ💦
お体大事になさってください。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます。前回、胎嚢が空っぽで心拍が確認とれず明日7wで再度確認しに行ってきます。何も症状がないので怖くて怖くて🥺

• 4月20日
  • mama

mama

私も以前そのようなことありその時は結局待ちきれず手術を決断し、こんなこと言うのもあれなんですが…今もでてくるの待ちの状態です😢
    怖い気持ちとてもお察しします😢

• 4月20日
  • みさ

みさ

出てくるの待ち中って💦
    気が気じゃなさすぎます💦
    mamaさんこそ、大事になさって下さいね!!

• 4月20日
ルト🔰

息子妊娠中に切迫流産になった時、デュファストン、ルティナス膣錠、エストラーナテープ使っていても大量出血しました💦

なのでホルモン補充していても出血する時はします。

私も今来週されるであろう流産宣告を受け止める心の準備をしています。怖いですよね😭

• みさ

みさ

本日、流産確定しました。
    朝を最後に薬も終わりです。
    ルト🔰さんと一緒でデュファストン、ルティナス、エストラーナをつかっていました。毎日、面倒だったけど終わると寂しいですね🥺
    1週間物凄く長くかんじますよね💦美味しいものいっぱい食べてストレス溜めずお体に大事になさって下さいね🥺

• 4月21日
  • ルト🔰

ルト🔰

終わると寂しいですよね😭

みささんも美味しい物を食べて今はゆっくりしてください‼️

きっと、お空に忘れ物するうっかりさんな子なんでしょうね。いつか持ち物チェックを完璧にしてまた来てくれるのを待ちましょう💨

• 4月21日