※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

2歳の子供がストローマグやコップをうまく使えず、保育園での水分補給が心配。アドバイスを求めています。

今月2歳になります。
ストローマグ、コップがまだうまく使えません。
保育園での水分補給が心配です。
ストローマグは使えてたのに、最近ではお茶を吸ったら口からお茶を吐くようになってしまいました。
コップはアンパンマンの飲み口付きので練習をしているのですが、うまく使えません。
同じような方おられますか?どうしたら、うまくコップなど使ってくれるようになるのか、アドバイスお願いします( ; ; )
寝る前に、まだ哺乳瓶使ってます。(汗)

コメント

まな

ストローは使えますが、コップが出来ません!どうやったら出来るようになるかさっぱりです笑

• aaa

aaa

コップなかなかですよね😣ストローもマグでしか無理な感じです( ; ; )いつかは飲めると思うんですが、、(汗)

• 4月20日
はるまき

360度どこからでも飲めるワオカップでストロー、コップ共できるようになりました。まだ試してなかったらやってみるのもいいかな〜と思います。

• aaa

aaa

ワオカップ調べてみます☺️
    ありがとうございます🙏🍀

• 4月20日
  • はるまき

はるまき

ちなみにミラクルカップとか西松屋のスマートエンジェルの商品とかあるので、値段が気になるなら他のでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月21日