※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

子供が熱を出している時の買い物どうしてますか?一昨日から熱を出してい…

子供が熱を出している時の買い物どうしてますか??
一昨日から熱を出していて、とりあえず家にあるもので食い繋いでましたがもともとこまめに買い物に行くタイプなので食料が底をつき始めてます😱
明日は買い物に行きたいですが全然熱下がらなくてどうしよう😭という感じです💦
熱ある子供連れて買い物行きますか?
それともほんとにたまごがけご飯レベルでも家にあるもので何とかした方がいいんでしょうか?💦

コメント

ネットスーパー使います。

それより、普段から食料のストックをするようにしています。
防災的にもその方がいいので。

• むむ

むむ

ネットスーパーは頼んだその日に来るんでしょうか??
    田舎なのであまり見かけず💦

防災に関しては防災用のをストックしてるのでそれはあまりつかいたくなくて💦

• 4月20日

退会ユーザー

ネットスーパーは早ければ数時間後に届きますよ。

非常食は適度に入れ替えないと食べれなくなっちゃうので良い機会と思うとか?

• 4月20日
m

うちは旦那が帰ってきてからスーパー行くか必要なものだけ帰りに買ってきてもらってます!
熱出してる時子供もしんどそうだけど親も辛いですよね…
あまり無理しないようにしてくださいね😭😭

• むむ

むむ

夜に家を開けるという考えに至りませんでした😳
    主人は帰ってくるのが遅いので、帰り道に買ってきてもらうのはなんだか申し訳ないな、、と思っていたのですが自分が行けばいいですね😂!
    ありがとうございます✨

• 4月20日