※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママリで男の子と思われたが、R先生に女児と判定された。誤診かどうか悩んでいる。経験者の意見も聞きたい。確定とされたスクリーンショットを確認してほしい。

ママリで何度もエコー写真を載せて
性別についてご質問させていただき、
男の子という意見をたくさんいただいたのですが
今日初めて値段で渋っていたR先生に
動画で性別判定を依頼したら女児完全確定と
お返事が届きました😂

上2人男の子なので信じられないのですが
これは誤診とかではないでしょうか?😂笑

完全確定と言われた秒数のスクショを
3枚貼っておきますのでご確認いただけましたら
幸いです、、あとR先生の判定後経験者様も
いらっしゃいましたらご意見お伺いしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめてのママリ🔰

2枚目です。先ほどミスです。すみません💦

はじめてのママリ🔰

3枚目です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめてのママリ🔰

R先生からのお返事です。
こんな感じですよね?
R先生本人かも不安になってきました😂

deleted user

私も14週のときのナブで女児完全確定と言われましたが、その後7〜8割女児に変更になったので私だったらまだ信じられません😂
きちんと股下から女の子の特徴が見えるまでは😂

返事も同じ感じでした!
確認不要、女児の用意始めてくださいと言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また再度エコー動画送っても再度料金かからず見てもらえるんですかね?😂
    完全に女児だと言い張ってるんですけどww
    今質問してるところですが😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回聞いても女児と言うなら信じていいかもですね😂‼︎
    よほど自信があるのでしょうし!😳
    私は、どこで女児判定だったか教えてほしいと聞いたら、再度確認したら完全確定には弱いと思ったので7〜8割に変更しますと言われました😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、じゃあ2回目のエコーは見せずにそうなったということですね!
    私の質問への返答次第ですね😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!😳
    同じエコー動画で判定が変わりました!
    次の検診は来週なのですが病院で性別見ると言われてるのでR先生より先に分かるかもしれませんが😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかネットで調べたら、完全確定からのミスだったらお金返金って書いてましたよね?笑
    3000円から5000円に値段も変わってたけど頼んじゃいました😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😂
    本当に返してもらった人もいるみたいですよ😂
    私もそれ聞いて3月中に頼みました😂
    5000円でも頼めるのすごいです😳‼︎‼︎笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値上がりするの知らなかったんですよー😂
    R先生のあと病院の検診は行かれましたか?
    私GWと仕事の関係で4週間どころか5週間空くので我慢できなくて😂😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14週が前の検診で、来週やっと検診なんです😂‼︎
    え!5週もですか!それは我慢できませんね😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    そうなんですよ😂
    それで16週で分からなかったので
    次21週なのでさすがに産院でも
    分かるとは思うのですが…
    それで男児だったら返金いいますw

    • 4月20日
初めてのママリ🔰

初めまして!✨
R先生のタグから飛んできました✨
女児確定でしたでしょうか?突起物みるとかなり尖ってみえるのに女児なのですね😳私も今12週でR先生にみてもらったのですが、7〜8割男児と言われていて🙃
このエコーなんですけどかなり尖ってますよね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして☺️✨
    現在29週なのですが女の子でした!
    似たり寄ったりですよねうちのエコーと😂
    産院で確定もらったのはもう8ヶ月近い7ヶ月でした😂
    その時のエコーは尖ってるの消えてました!笑

    • 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます💓
    色々質問したとの事ですが、どんな感じでやりとりしたのですか?💌

    私のエコーのがやはり長細いのでやっぱり🐘かなと思ってきました😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問は返ってきませんでしたww
    なかなか失礼でした😂
    尖って見えますが女児なんですねー的なこと言ったんですけどね😂💦

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えーー🤣一言くらいくれてもよかったですよね😅笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よほど自信があったんですかねww
    でも9割の方が合ってたみたいなので、確率はすごそうですよね😮‍💨✨

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はい、確率は信頼できますよね🤣
    私もドキドキしてきました😣💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定貰えるまでは見てもらえたと思うので、また送ったらいいかと思いますよ♡
    私は一発で完全確定までいったのでそれで終わりましたが😂

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    次が16週なので、その時にはR先生ならわかってしまいそうですね🤔
    16週より前のエコーにも突起物うつってましたか??🐘

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週より前はどうだったかなー?💦
    16で写ってたら写ってたと思います!
    上2人男の子ですがもう4ヶ月で、性別前の病院では男の子って言われてました😂👍🏻✨

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね😳私も上の子は16週で産院で言われました😅笑
    色々と質問してしまいすみません😣ありがとうございます😌✨

    • 7月9日