※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

大阪の緊急事態宣言について、解除が早すぎると感じています。子供たちが我慢している中、感染が収まらずイライラしています。大人の責任についても心配です。

大阪はまた緊急事態宣言出すみたいだけど、同じことの繰り返しだなぁ💦😓

やっぱり解除するのが早すぎるんだよなぁ

また学校が休校とかになったら大人はどう責任取ってくれるんだろう?!

子供たちはもう十分我慢してきてるのに、一部のアホな大人のせいで感染が一向に収まらなくてイライラする😖

コメント

はじめてのママリ🔰

守れない大人がいっぱいいるのに子供には我慢させる…
可哀想ですよね…親も大変だし。

• 猫LOVE

猫LOVE

もういい加減にして欲しいと思います😖
    ずっとマスクつけて、給食は黙食して子供が1番の被害者だと思います😣

• 4月20日
あんどれ

解除されてもされなくても、もはや変わらないと思います💦
遅くまで空いてるお店があって、そこは行列になってたりしますし…
大人のせいってのには同意します💦

• 猫LOVE

猫LOVE

我慢できない大人が多すぎますよね😫
    最初は50代〜60代のカラオケ喫茶のクラスターが多かったけど、今では若者が広げてるとか言われてるし💦

あと何回同じこと繰り返すのかと思うと、人間って愚かだなと思っちゃいます🥲

• 4月20日
mei🍒

こんな状況でも飲み会開いてる大人がいてますからね😡減るわけがないです。
自粛してる人はずっとしているのに納得いかないですよね。

• 猫LOVE

猫LOVE

東京の居酒屋で並んでるのをテレビで見てアホかと思いました💦
    人間って愚かだなと思っちゃいますよね😫

• 4月20日
空色のーと

宣言出しても、もう以前のようにはどの道自粛は守られないと思いますよね🤔

ホント子供が可哀想ですよね💦

• 猫LOVE

猫LOVE

もう慣れてる部分もあると思いますよね!!💦

何にしても解除するのが早すぎるんですよね😞

子供の休校とか部活なしになるのは本当にやめてほしいです!!

だったら居酒屋とかカラオケとかも営業停止にしてほしいです😖

• 4月20日
* thk *

他県ですが、同感です💦

子供や学生ばかりが我慢してる気がします。

私的に、高齢者からワクチンを打っていってると思うのですが、高齢者がワクチンを打ったことで安心して、外出頻度が多くならないかどうかがすごく心配です。

なんか高齢者の中には
『私たちは老い先が短いから今のうちにやりたいことをやっておきたい❗️』
と思ってる方もいるみたいなのでそういうの聞くとムカつきます😠

• 猫LOVE

猫LOVE

まさに老害ですよね!😣😣

年取ると自分勝手な人も増えてくるので嫌になりますよね💦
    一時期、公園で遊んでる子供の声がうるさいと文句言ってたのも老人でしたからね😫

• 4月20日