※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ペットボトルのお茶を飲んでいる方いますか?お茶作れず、デカフェを飲んでいるけど、体に悪いか心配です。

妊娠中ペットボトルのお茶飲んでた方いらっしゃいますか?
妊娠初期から下腹部痛や切迫流産気味で自宅安静なので、お茶作る事もできず、毎日ペットボトルのお茶を飲んでます、、。

前までお茶パックで煮出して飲むのが当たり前だったので、ふとペットボトルのお茶こんなに飲んで体に悪くないかなと😭😭
生茶のデカフェにハマっていて、麦茶とデカフェを毎日飲んでるのですが、😢

コメント

naco🍒

つわりの影響でずっとお〜いお茶飲んでました!あとウーロン茶!
起き上がることができなくて、ペットボトルでしか飲めなかったのでペットボトルのお茶しかもデカフェとかではないものをずっと飲んでました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウーロン茶めちゃくちゃ、飲みたいです😭
    デカフェじゃなくても、少しなら飲んで大丈夫ですよね🥺

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒

    デカフェじゃなくても全然大丈夫って言われました!🤭
    っていうかむしろ母親教室とかで産婦人科来ても、緑茶出されましたよ😆🙌🏻

    ウーロン茶スッキリしますよね😆✨最近やっと水飲めるようになったので、今更ですが水にしました!笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうなんですね🥺
    初めてでつい気にしすぎちゃいますが、あんまり気にしすぎなくていいですね😂😂

    ウーロン茶スッキリして飲みやすそうなので、飲んでみます❤️
    私まだ水飲めそうにないので、水恋しいです笑笑

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒

    はい!今切迫早産で入院してますが、毎食濃い〜美味しいお茶が付いてきます😊✨

    水飲めるようになったの本当最近です🤣🙌🏻笑
    無理せず!飲めるもので💓💓

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫流産気味で自宅安静です😭😭
    切迫で安静、ずっと横になってるのきついですよね😢
    濃い〜美味しいお茶飲みたくなってきました🥺❤️

    水飲めないと恋しくなります😂笑
    そうですねっ😆
    飲めるもの沢山飲みます❤️

    • 4月20日
Elly🔰

後期頃からペットボトルの麦茶とか水とか飲んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も麦茶沢山飲んでます☺️

    • 4月20日
Yu-mama

私は、悪阻で煮出しの麦茶がダメになりペットボトルの麦茶やデカフェの緑茶飲んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    煮出しの麦茶がほんと無理になってしまって😂😂
    なぜかペットボトルなら飲めるんですよね🥺

    • 4月20日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    不思議ですよね💦
    しかも、私は、ペットボトルのメーカーによって飲めない麦茶もあるので飲める麦茶を見つけて箱買いしてます😣

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと不思議です😂😂笑
    あ!そうなんですね😭
    麦茶って言ってもメーカーによって味とか成分とか色々違いますよね🥺
    私鶴瓶さんの麦茶と生茶のデカフェ箱買いしてます笑

    • 4月20日
ゆか

夏場にカビ生えるのが嫌になってからずっとペットボトルのもの飲んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏場は、カビ怖いですよね😂😂
    ペットボトルのもの飲みまくってます☺️

    • 4月20日
マまリ

ペットボトルのお茶って体に悪いんですか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔職場の人が、ペットボトルあまりよくないって言ってたのを聞いて😭😭
    そんなの全然気にしてなかったんですが、妊娠したらふと気になってしまって😂

    • 4月20日
  • マまリ

    マまリ

    そうなんですね😵
    全然知らず、いつもペットボトルの飲み物飲んでました💦
    今も妊娠中ですが、ペットボトルばかりです😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、家族や友達に聞いてもそーなの?って感じなので、気にしなくてもいいのかなって😂😂
    私もむしろ、ペットボトルしか飲んでません笑笑

    • 4月20日
ツー

妊娠中はお湯沸かすの面倒でペットボトルのお茶ばかり飲んでましたが何も問題なかったですよ✨
その時お腹に居た娘はすごく元気ですし、発達も早い方です😉👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も問題なかったと聞けて、安心です😭😭
    妊娠中は、何やるにも大変ですよね😢
    ペットボトルのお茶安心して飲めます🥺笑

    • 4月20日