※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

小さいお子さんがいる方、GWどうやって過ごしますか?!2歳半の男の子のマ…

小さいお子さんがいる方、GWどうやって過ごしますか?!
2歳半の男の子のママです。人が集まるところには行きたくないけど、長いお休み、楽しいことができたらなぁと思っています。
何かいいアイデアあったら教えて下さい。よろしくお願いします。
岡山にお住まいの方で、穴場の遊び場があれば教えていただけるとありがたいです。

コメント

tari

家でハンバーガーを作る予定です🍔

かずママ

軽く水遊びできる程度には気温上がってそうだし、家でビニールプール出して水遊びすると思います☺️
水風船も100均で買いました!

あとは近場の公園くらいですね😊

はじめてのママり🔰

うちは山奥のロッジでも予約して、天体観測でもしようかなと思ってます。
天体望遠鏡買って親も楽しんでます😁

ゆき

みなさんありがとうございました。ハンバーガーづくりいいですね!たこ焼きパーティー、お外でバーベキュー。。いろいろできそうですね☺️
プールもいいですね!水風船、水鉄砲、シャボン玉。百均でたのしいもの探してみます!
山奥のロッジいいですね✨おしゃれです!天体観測もすてきです😊
工夫して過ごしてみようと思います。ありがとうございました。