※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方に質問です!おすすめの筋トレメニュー教えて…

産後ダイエット成功された方に質問です!
おすすめの筋トレメニュー教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレより有酸素運動の方が断然痩せました。
筋トレも筋肉付きますが、もし脂肪が体に多くのっているのであれば脂肪の下に筋肉が付きます笑(私はそうなりました笑)
脂肪に関しては有酸素運動(日常的に沢山歩くようにするとか縄跳びとか)して燃やすのが一番です!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね😳!!
    ウォーキングとかできる範囲で取り入れてみようかと思います🥺✨

• 4月21日
はる

上の方同様、
筋トレ続けててもなかなか痩せず…
ただ腹筋は固くなってるのに脂肪の裏側で固くなってるだけでした😂
でもお腹の出具合はある程度引っ込みましたが、ぺたんこにするにはあと脂肪落とさないとって感じです。

足もむくみと筋トレで少し細くなりましたがまだ揺らすとぶるぶるひどいです😂

でも産後は筋肉量低下してるのでラインも崩れがちなので筋トレ少しと有酸素運動をセットでやっていけるとかなり効果あがりますよ👏

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    筋トレと有酸素運動のセットですね!参考になります😣💓
    教えていただいたことを参考にがんばります!

• 4月21日