※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

流産後、排卵検査薬を使い頑張っていたが、リセット。目標の今年中に産みたかった。育児放棄や虐待のニュースに苛立ちを感じる。

今月リセットでした。
12月に流産し、また頑張ろうと排卵検査薬を使い
タイミングもいつも以上にとっていたのでショックすぎて。前回妊娠するまでにもすごく時間がかかったから
覚悟はしてますが😓
ショック+生理で苛々してしまう悪い自分😓😓
育児放棄や虐待のニュースを見るたびにうちに来ればいいのに。とよく旦那と話します。
目標の今年中に産みたかった😭😭😭!!

コメント

りの

妊活していてリセット来た時はツライですよね😢
私はどん底まで落ちて爆食して泣いて、元気になれるまで好きなように過ごします。
ほんと、子供を蔑ろにする人のところには居て、なぜうちには…とも思います。かなり共感です。
まだコロナもおさまってませんし、今期はご自分をいたわって好きなこと、癒されることして、また次、と思えるまでゆっくりしてくださいね。

  • まる

    まる

    今日早速ラーメンを定食で爆食してきました✊
    ですよね、ほんと不公平ですよね
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤︎
    少し自分を甘やかして見ます😢

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もいつも以上に頑張ったのに今月リセットで、やはりショックも大きかったです😭
生理中に自暴自棄になり、暴飲暴食してしまいました😂
気持ち切り替えてお互いまたがんばりましょう(^_^)✨

  • まる

    まる

    同じですね😭😭
    このショックはほんと食に当たるしかない💧
    お互いいまは自分を甘やかしましょう😭😭

    • 4月20日
はんな

私も11月に流産してから
なかなか授かれないです😭😭
今日リセットしまし😢

  • まる

    まる

    簡単に授かれるとは思ってないけどリセットが来るとほんとに落ち込みますよね。😢
    次に向けて気持ちを切り替えないと😓😢

    • 4月20日
  • はんな

    はんな

    妊娠は奇跡なんだって
    ほんとおもいます。
    リセットほんと落ち込みます。
    今日の予定キャンセルして
    家で落ち込み倒しました。
    次に向けて気持ち切り替えなきゃ
    ですよね😭❣️

    • 4月20日