※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
その他の疑問

みなさんは私くらいの月齢の赤ちゃんと何をして1日過ごしていましたか❓…

みなさんは私くらいの月齢の赤ちゃんと何をして1日過ごしていましたか❓

息子はあまり手がかからず、ミルクと💩の時くらいにしか泣きません😅
最近はアーとかウーとかよく話かけてくれて私もアーとか話返します👼
バウンサーも買いましたが、自分で揺れてくれたのは最初の2週間くらいで飽きたのか今ではバウンサーに乗せると嫌がり泣きます。。。
こどもちゃれんじベビーのメリーも興味はあるらしいですがまだ早いのか見るのみです👀
唯一永遠にアンパンマンのメリーはずっと見ていますが、私的に一緒に息子と何かできるものはないかと日々探しています🏘

このコロナのご時世ですし、まだ3ヶ月ですし、何をして一日を過ごせばいいのかわかりません💦
息子とたくさん今しかできない思い出を作りたいです🙏

コメント

pukky

赤ちゃんが起きている時はとにかくあやしたり、歌ってあげたり、無駄に用もないのにお散歩したり…

児童館に行っていろんなママさんとお子さんをを観察したりwww

家にずっといるのも暇を持て余してしまうのでそんな感じでした。

今は上が年少、下は1歳なので幼稚園の間は下の子と2人で相変わらず用もないのにお散歩してますwww

歩くと自分の気分転換になります★

• ケイト

ケイト

お返事ありがとうございます✨
    そうですね☺️児童館に行きたいと思いました👶
    ちょうど五月に保健師さんに赤ちゃん交流に誘われたので行ってみます👼

• 4月20日
ダッフィー

その頃は、家の周りをベビーカーでお散歩したり、ベビー触れ合い手遊び歌とかをYouTubeでみながらやったりしてましたょ😄

• ケイト

ケイト

お返事ありがとうございます🥰
    ベビー触れ合いで遊びですね☝️
    検索してみます☺️ありがとうございます😊

• 4月20日
ママリ

足にもたれ掛けて座らせて
お腹とか腕とか足とかトントンしながらうた歌ったり
寝返りしてたので一緒にゴロゴロしておもちゃ見せたり
絵本読んだりしてました☺️
あとは散歩に行ってました!

• ケイト

ケイト

お返事ありがとうございます🥰
    絵本今からでもわかるんですね😲
    さっそく家にあるので読んであげてみます📖
    お散歩✨田舎なので人のいない所を探して行ってみますね☺️

• 4月20日