※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで女の子の可能性が6〜7割。画像が荒いが、それでも覆りますか?秒数でスクショし、女の子か悩んでいます。

12週のエコーをR先生に依頼しました!
6〜7割女の子と言われましたが
画像が荒くて自信ないと言われました!

画像が荒く無かったとしても6〜7割だと
結構覆りますよね?😭💭
ちなみに言われた秒数でスクショしてみました!
私もこれだけ見たら女の子なんかなー?と思っちゃいます🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子かなーと思いました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🥺女の子希望なのでお言葉だけでも嬉しいです!!
    でも12週でこんなにはっきり割れ目見えるんかなー?って不安もあります😂

    • 4月20日
はじめてのママリ

私も女の子かなー!!と思いました😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!🥺💓
    めっちゃ嬉しいです!
    自分からは男の子しか産まれないとしか思えなくて😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!!綺麗に🍃マークっぽいのが😳😳
    12週でこんな綺麗見れるんですね😳😳

    やっぱり、男の子2人続くと男の子しか産まれない気しかしないですよね😂😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーの乱れでこー写ったんかな?とか思ったんですけどこれが女の子のマークなら泣きます😂❤️
    嬉しすぎてどーにかなっちゃいます🥶ww
    ママリさんも男の子2人おられるんですね!
    3人目って性別本間にドキドキですよね🥲💓

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に女の子だと良いですね😍😍
    女の子羨ましいです🥺

    はい!!よく見てみるとごろみさんの息子さん達と歳が近いです😳😳

    本当にドキドキです!!早くわかりたいような…ちょっと怖いようなです😂😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう願うばかりです😭💓
    確かに!!近いですね🥳❤️
    お互い末っ子に姫が来てくれるといいですね!😳
    三太郎になった時は…腹くくって育児奮闘しましょ!😂💭

    • 4月20日
mama

上の写真が、うちの男の子の時のエコーに似ています!
おちんちんの先端にも3本線がありました^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!(゚Д゚;)
    私上に男の子2人居るんですがこんなエコー初めてで!

    • 5月2日