※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🐵
その他の疑問

大分県の大分市、別府市のかた子供の日のケーキ今年オススメなところあ…

大分県の大分市、別府市のかた
子供の日のケーキ今年オススメなところありますか?🐻
去年はサンテテで購入したんですけど、ほかにあれば教えてほしいです!

コメント

ゆずもち

わたしもサンテテで以前頼んだのですがあまり味が好きじゃなくて、、
アカハナのトナカイを紹介してもらって、そこが美味しすぎて全イベントそこで買ってます😂🌸

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

私もです😭可愛いんですけどね😭
    インスタみたら可愛いですね!
    まだ行ったことないので今年はそちらで頼もうと思います💐ありがとうございます!

• 4月20日
  • ゆずもち

ゆずもち

ぜひぜひ😊🌸
    平日の午後でも結構売れてて少ない時もあるので、午前中がおすすめです🌸

• 4月23日

大分ならルプランタンリシュがいいと思いますがとっても人気のお店なので間に合うかどうか…😢

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

誕生日にいつもお願いしてます🐻
    美味しいしクオリティーすごいですよね!そうなんです😭人気だから子供の日のは違うところにしよーと思って、、ありがとうございます💐

• 4月20日