※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

猫好きな義母への母の日のプレゼントおすすめありませんか?猫の形の食パ…

猫好きな義母への母の日のプレゼントおすすめありませんか??

猫の形の食パンか猫の形のマフィン?にしようかなと思ってますがほかにも猫モチーフで何か良さそうなのがあれば教えてください🐱✨

コメント

はじめてのママリ🔰

肉球デザインのお菓子とかもありますよね🐾

エコバッグとかも今の時代にはアリかな!とか思います☺️
猫モチーフだと可愛すぎたりするので、家で使えるものとかだとあまり人目を気にせず使えるかと思います🐈‍⬛

私はよく「猫モチーフ」で画像検索して、欲しいものが増えてます😂💕

• ちぱ💎

ちぱ💎

エコバッグいいですね!義母はまだバリバリ働いてるので職場で使えそうなものも含めて見てみます👀

ここ最近は食品など形に残らないものを送っていたのですが、家で使えるものも検討してみます!
    早速猫モチーフで検索してみます🥰ありがとうございます✨

• 4月20日
はじめてのママリ

猫好きには猫モチーフたまりませんね🥰

猫好きの母は肉球柄の靴下を思わず買ってしまったと言っていました🐈

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    靴下はいくらあってもいいですもんね🥳
    すごく高いってものでもないですし検討してみます😌

• 4月26日