※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事後のミルクが減少し、日中のミルク量が少ないです。離乳食は毎回完食で150g、寝る前のミルクは200ml。9ヶ月の子どものミルク量について相談です。

完ミです。
3回食に移行してからミルクを飲む量がかなり減ってしまいました。食後のミルクは拒否か飲んでも10~50ml程度です。一応100mlつくるのですが🥲
離乳食は毎回完食でトータル150g+お茶です。
寝る前のミルクのみ200ml飲んでくれます。
日によってバラつきありますが、トータルのミルク量は400mlいかないくらいです。お子さんが9ヶ月の頃どうでしたか?

コメント

deleted user

うちは3回食になってからどんどん食べる量が増え、ミルクいらなくなりました。
ちょうどいいやってことでミルク辞めましたよ〜

はじめてのママリ

9ヶ月の頃は
15:00時におやつミルク
寝る前のミルク
でトータル400でした😊よく食べてたので離乳食後は飲ませてなかったです!