※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家族・旦那

嫌でも旦那の性欲に付き合わないと...断り続けると夫婦関係悪くなります…

嫌でも旦那の性欲に付き合わないと...
断り続けると夫婦関係悪くなりますよね...?

産後から性欲が基本的になくなってしまった私。(年に大体決まったひと月、週間くらい性欲強い時期があります。動物の発情期か!)
なので、旦那は変化ないのかもしれませんが、旦那の求愛がウザすぎて、イライラ。
家事してればケツ触る、股間擦り付ける、乳揉む、近くに座って家計簿やネットスーパーで買い物しててもすぐ襲ってきて、忙しいと言っても勝手にやるから気にしないで〜と。
それでも週1では付き合ってました。でも最近それも嫌になってきて、相手しないとするまで求愛しつこくて。(した後も3日後くらいからまた求愛)本人はスキンシップのつもりですが、やりたいの見え見えだし、したくない時に触られるのほんっとうにイラッとします。

産後逃げ続けてた時に、俺のこと嫌い?浮気してしまいそうとか、一緒にいる意味ないんじゃないかと離婚をにおわす話しをされ、その時に嫌いになったわけではなく、ホルモンの影響もあってあんまりする気にならない、育児と家事でいっぱいいっぱいという話しをしました。

その後求められれば付き合っていましたが、旦那はいつもワンパターンで性欲処理に使われてる感じもあり、月1にして欲しいですが週2で相手してたので、する時間あるならやりたい家事や自分の趣味に使いたいと思う気持ちが強くなり...

家事に逃げていたら旦那はイライラし始め...
旦那は昼近くまで寝てますが、私は6時起きなの遅い時間に手出してきても寝なきゃ、明日しようと言っても、寝るんだ、明日はしないと怒り。
週1.2で相手してた方が旦那はとは上手くいくんです。産後ぶとりのひどい身体、求められるだけ幸せって事で、求められたらやっぱり付き合うしかないのかなー

コメント

きのこ

男はすぐ相手されないと浮気に走るので嫌でもやるべきです😅
まじで嫌ですよね〜

• くるる

くるる

一夫多妻制の方が楽なんじゃないかって思う時あります💧
    お店で済ましてくれとか...はさみで切ってしまえば性欲治るんじゃないかとか💧笑

• 4月23日
  • きのこ

きのこ

去勢してくれって本気で思いました😂

• 4月24日

うちも断ると夫婦仲悪くなりますね……。喧嘩とかは無いけどあからさまに拗ねて不機嫌ですオーラ出してきて話しかけたり普通に会話するのもしにくくなります😇しなくなればすぐ浮気に走りますし。レスはレスで離婚理由になるし、それで慰謝料払ってる女の先輩知ってるので断るのも怖いし。生理で出来ない1週間が不機嫌すぎて家にいたくないです😇他は週1は相手にするようにしてますが😅

• くるる

くるる

週1でもキツくないですか?
    何で性欲処理してやらないだけで怒られなきゃならないんだと思います。嫌々で演技でも相手してくれれば満足なんでしょうかね...?

• 4月23日

退会ユーザー

元風俗嬢なので別に気持ちのないセックスをするのは余裕で出来るけど面倒臭いです、お金にならないし。演技でも相手してくれれば男は満足する生き物なんだと思います😂

• 4月23日
moe

私もその事でつい最近大喧嘩しました😂性欲の差ってしんどいですよね💭

• くるる

くるる

お互いしんどいのかもしれませんが、性欲は私以外にも処理の仕方色々あるんだからそっちでやってよって思ってしまいますね...
    嫌々でも相手すれば満足なんでしょうか?嫌なものは嫌なのでそこ求められても答えられないですよね

• 4月23日
  • moe

moe

そうなんですよね、お互いしんどいのだけど無理なものは無理😂🙏🏻
    嫌々やっても別に満足なんですかね?

• 4月24日
忍

どうぞ浮気して下さいって感じです

• くるる

くるる

それはたまに思います。そんなに性欲処理したいならいくらでも方法あるだろうと...

• 4月23日
meiye

産後2歳2ヶ月くらいまで授乳してましたが、その間はホントに無理でした。
身体が受け付けないというか、別に嫌いとかではないけれど子どものことも気になるし何故か身体と心が拒否しちゃって。
頑張って相手しようとしましたが、なぜだかふざけたくなっちゃったり🤣笑
とにかくそんな事してる時間あるなら寝たい!他のことやりたい!という気持ちも同じです!

今は少し回復してきましたが、そういう気持ちにさせてくれるようにするのも大事ですよね。

少しでも負担が分散できるように家事育児を一緒に頑張って二人の時間を捻出する努力とか感じられたら自然と心も身体もウェルカムになれる気がしてます😇✨

• くるる

くるる

たしかにそうですよね。
    こっち忙しいのにまだ〜?なんて子供みたいな事言われて勝手に乳揉まれると、はぁ?ってなります。じゃぁ手伝ってよって思いますよね。性欲処理に感じて仕方ありません...

• 4月23日
猫LOVE

私も旦那と一緒にいて18年になりますが、毎週求められてます💦💦

仕方なく応じる時もありますが、これで仲良く過ごせるのなら私はいいかなと思ってます😅

• くるる

くるる

18年間毎週って付き合ってあげられるのが凄いです!
    私ならせめて月1にして...って感じです💧
    月1でも嫌なものは嫌だな...付き合える時もありますがほぼほぼ嫌々なんですよね...仕方なく私も付き合ってますが、はいはいokしてると調子に乗って週2.3に増えてるのでしんどくなりました!笑

• 4月23日