※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

バースデイのフタフタのくまさんについて、開店前から並ばないと手に入らないのか、通常価格は他の商品と同じか気になります。

バースデイのフタフタのくまさんについて。

インスタで見てたら可愛いなーと思ったのですが、
普段週1くらいでバースデイ行ってるのですが、くまさんのは全く見かけることもなくて💦

インスタ見てたらすごく人気で、整理券が配られてたり、個数制限があったり、、
フリマサイトでも高く売られていたりしているのをみかけるので、、

そこで気になったのは、、

バースデイのフタフタのくまさんの服や小物って
開店前から並ばないと手に入らないのですか?
通常に販売されている価格はほかのフタフタの商品と同じですか?

コメント

🍍🤍

開店前から並んでる人が
多いですよ!
整理券も 早い人から
配られるので 🥲🥲

他の商品と同じぐらいの値段です!

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね(^^)
    チラシにのってないのに開店前から並ぶ人が多いなんてすごく人気ですね!

フリマサイト見たらTシャツが1枚5000円とかで売れていたので、びっくりしました💦

• 4月20日
ーーー★

私の住まいの地域のバースデーはおひとり様1点でお願いしますと書いてありました💦

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね、、
    人気だし、転売防止のためですかね💦

• 4月20日
🐖

昨日たまたま開店5分後に着いて、既に白はなくて青のお洋服などが5着ほどでした、、🙄お一人様3点までだったので入荷数自体少なかったのかもしれませんが。。

先週月曜も入荷あったのでまさか2週連続あるとは思いませんでした💦すごく人気ですよね🧸

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなのですね💦
    人気なんですね!

兄妹でお揃いのパジャマがほしくて、フタフタのくまがいいなーと思いましたが、
    開店前から並んでも買えない可能高いと、ハードル高いので諦めたほうがよさそうですね😭😭

• 4月20日
  • 🐖

🐖

いままで再販されたのが月曜でしたけど、逆にほんとそれしか分からないから運みたいなとこありますよね😭💦このご時世だからチラシとかでは絶対に出さなそうですし。。

でも最近再販の頻度増えてそうですし、是非とも転売では買わないで欲しいです😢お目当て手に入るといいですね✨

• 4月20日
  • うさ

うさ

ですよね、、
    チラシ出ると大行列間違いなしですし、
    曜日分かっててもどんな感じのが販売されるかわかりませんし、ほんと運ですよね💦💦

はい🥺
    転売では買わないようにします!✨
    これからたくさん生産されることを願っておきます😊

• 4月20日