※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
雑談・つぶやき

やっぱり結婚式にパンツドレスはなしかな〜…買っちゃったしなー…どうし…

やっぱり結婚式にパンツドレスはなしかな〜…買っちゃったしなー…どうしよ(;▽;)

コメント

ゆかねぇ様

パンツドレスありだと思いますよー。私も一着持ってますヽ(*´∀`)ノ

• h...k...a...♡

コメントありがとうございます!

ありですかね(´・ ・`)昨日ママりで質問させてもらったらなしの方が結構いて…自分の周りの人に聞いたら最近多いから大丈夫だよって言われたんですが、なんか不安になってきちゃいました(´•ω•̥`)

• 8月31日
あめりかんどっく

ありだと思います((´∀`))
新婦より目立たなければ大丈夫かと!

ありですかね(´•ω•̥`)昨日ママりで質問させてもらったらなしの方結構いて…不安になってきちゃいました(´・ ・`)

• 8月31日
ねこさぶろう

正式にいうとアウトだと思いますが、カジュアルではなく素材やデザインがきちんとしているものであれば、絶対だめーってこともないと思いますよ!
ただご年配の方などは特に、パンツスタイルに違和感を覚える人もいらっしゃるかと思いますが(T_T)

そうですよね(´•ω•̥`)買ったところでは結婚式にもって書いてあったのでつい買ってしまいました…調べてから買えばよかったです(´・ ・`)

• 8月31日