※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月生まれの子供の七五三前撮り、3歳より前がいいか迷っています。6月〜7月が早いでしょうか。

今年、七五三の皆さんいつ頃前撮りしますか??なるべく3歳に近い方がいいかなと思うのですが、うちの子は10月生まれなのでその時に写そうと思うと写真館も混んでいそうだな💦と思って3歳より少し前に前撮りしようか迷ってます😣6月〜7月とかだと早いですかね😓

コメント

ママリ

うちは早生れなのですが、誕生日迎えてすぐに撮りました✨
被布かわいいですよね〜😍❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!うちも誕生日前後に撮りたいのですが混みあってそうで💦3歳のこの着物は可愛いですよね💖

• 4月20日

9月生まれなのでその時に撮ろうと思ってます🌼
6〜7月でま早割りあったりするので良いですよね😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!9〜11は1番混み合うみたいですよね😭土日しか旦那の休みなくてさらに混んでそうだな〜と思い早めに撮ろうかと考えてます💦

• 4月20日

うちも土日しか行けないので日程早く決めて予約してしないとなーと思ってます💦
    先週、息子のハーフバースデーと初節句の撮影に行き、娘も一緒に撮影したのですが...
    プリンセス大好きでノリノリでドレスも髪型も自分で決めたのに着替える時になったら一変して大変でした😭

• 4月20日

4月生まれの娘ですが、3歳の誕生日と七五三の前撮りを一緒に5月にしました🥰早めに撮るのも後から見返した時に可愛い〜って思えるのでオススメです♡
当日は少し成長してお姉ちゃんの顔になってるので、それも写真に残してます、❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!お誕生日も兼ねて撮るのいいですよね🥰確かに今しかない姿なので残しておくのもいいかな〜と思ってきました☺️🍀

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

5月に前撮り、11月にお参りのつもりですが、5月の前撮りがちゃんとできるか不安です…6月誕生日ですが不安です💦
無理なら秋に撮り直そうかなと思ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!うちの子も絶賛イヤイヤ期でちゃんと撮影できるか不安です、、😭なのでもう少しお姉ちゃんになってからがいいのかな〜とも思いますよね💦

• 4月20日
ひろ

うちも10月生まれです!
やはり、ぶっつけ本番よりも前撮りをした方がいいんですかね🤔(笑)
前撮りは日焼けしてしまう夏前までがいいと聞きましたよ😉
うちもそろそろ考えないと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!撮影自体子供も親も体力使いそうなので😂お参りとは別日にしようと思ってました!確かに日焼けしてしまう可能性もありますね💦6月くらいに写そうかなと考えてます🥰

• 4月20日