※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金銭的に厳しい中、4人目の子供を望むけれど、旦那との年齢差や将来の不安があり悩んでいます。再婚は考えず、子供たちと過ごしたいと思っています。どうしたらいいか悩んでいます。

4人目が欲しいー!!!!!

そして男の子ほしい!!!(三姉妹のママしてます)
ただ金銭的にきつい!!!!!

旦那とは25歳離れてます
私が23です。30ぐらいにはもう1人って考えてるんですけど
旦那がいい歳です。たぶん自然と妊娠は出来ないんじゃないかなって思って4人目むりだろうかって考えてます

あと、きっと旦那が亡くなったら私は子供たちしかいないんだろうなって思います
きっと後悔すると思います

旦那が亡くなったら再婚はしません
ずっと独り身で子供たちと過ごして行きたい。

ただ、金銭的に大変で進めない
旦那の方は4人目はないな絶対に言ってます
この気持ちはどこにぶつければいいのか

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ、あかちゃんがほしい!らわたしもまだまだいけます笑

ただ、おっしゃるように先はわかりませんから。だんなさんではなく自分や子供が病気になることもありますし。

忍

ふた周り離れてます。
うちは家と車を買ったのと娘に私立に通って欲しいので1人です。
3人も欲しいと思えるなんて凄い

はじめてのままり

旦那さんにどうしても男の子がほしいと伝えるのは、どうですか?!
うちがそうでした🤩

ココ

奥様、旦那様のそれぞれの気持ちよくわかります。私ならどうするか…もう一度旦那様に真剣にお話する❗旦那様の意思が固ければ…諦めて三姉妹の誰かが将来結婚して孫ができたとき男の子が1人いたらいいなぁ🥰と願いますかね😭私はガッツリ姑の運命なのでそういうのが願えないので羨ましいです*ˊᵕˋ*

なつ

わかりますー!!
私も4人目ほしくて、4人いる方いいなぁ…って思ってます😌
でも体力と、特にお金の面で悩みます…。
今は私が少し緩く仕事をしているので、フルタイム勤務に戻してお金貯めて、貯金に見通しが立ったらまた考えようかな…と😅