※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

JR中央線武蔵境駅周辺で子どもも診てもらえる歯科を探しています。おすすめの歯科はありますか?

JR中央線武蔵境駅周辺の歯科を探しています!
私の治療の際に子どもを連れて行けたり、子どもも診てもらえたりできる歯科を希望しています。
おすすめや人気の歯科はありますか?

コメント

ママリ

三鷹なのですが…😅
武蔵境は南側にお住まいですかね?
もしお住まいが三鷹寄りなら、えみた歯科オススメです!
ベビーカーで入りやすいです!
コロナがない頃は待合に子どもが遊べるスペースもあります✨
子どももかなり多いので連れて行きやすいと思いますよ🤗
半個室みたいな感じになっているしキレイだし、私は気に入っています🎶
そして予約してるとほとんど待たずに予約時間に呼ばれます❣←これ意外となかなかないですよね😳

予約いっぱいでも今すぐ診ないといけないような状況のときは予約の方の合間に診てくださるしとても親切です🥺
今日も午後からえみた歯科行く予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)三鷹も全然アリです!
    予約してたのに待たされることも多い中、予約通りは貴重で嬉しいですね。子どもが多かったり、先輩ママのママリさんが通院されてるのもすごく好印象です!(早速今日行かれるとは!お大事になさってください><)急な診察も予約制だからってすぐ対応してくれない病院もわりとあるので助かります(><)

初マタなので子どもの扱いをどうするかって考えたことがなく、今まで病院やお店を自分が好きなように選んでいたので、急に子ども目線で選ぶのは着眼点が分からず難しいです(^_^;)
    今回は大人の私1人だけですが妊婦歯科健診で行ってみます!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

診察室まで確かベビーカーで入れるので赤ちゃん連れでも行きやすいですよ🤗
    急なときは急患対応で最低限の検査や治療にはなりますが、その日に診ていただけるのでほんと助かります💦
    ぜひぜひ今度一度いってみてくださーい🤗
    ちなみに…気が早いですが、
    そのお隣にあるつちや小児科もとっても丁寧に診てくださるのでオススメです💓

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ!ありがとうございます!!
    診察室までベビーカーとは!なんかすごく良さそうですっ!
    急な来院でも少しでも診てもらえるだけでありがたいです(/ _ ; )歯の我慢は精神的にもつらいので(^_^;)
    小児科も将来お世話になるんですよね!今のうちに知っておけるのはとても安心です(^^)
    病院なのに行くのが楽しみです!

• 4月20日