※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんだったらどう思いますか?地元の50年前からある工務店が、ここ1年…

皆さんだったらどう思いますか?
地元の50年前からある工務店が、
ここ1年ほど前に住宅事業部を作ったようで、
モデルハウスを作って見てきました!
そこがほんとにとっても良くて、
人もとっても良くて🥺✨
まあその日のその時だけなので
第一印象だけみたいなもんですが😂
そこに注文住宅お願いしたいね!
と夫婦でなっているのですが、
施行実績がそのモデルハウスと
あと1つ会社だけなのが気になっています🥺
でも施行実績あればあるだけいい工務店
ってわけでもないだろうし、、

皆さんは気にしますか?
それとも施行実績そんななくても、
ここがこうだったら気にしない!
などポイント等あればぜひ教えてください🙇🏻‍♂️!

コメント

はじめてのママリ🔰

50年のノウハウは受け継がれてるんですよね😊?