※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かたくなに歩こうとしない娘にイライラします。すぐ抱っこになって、限…

かたくなに歩こうとしない娘にイライラします。

すぐ抱っこになって、限界きておろそうとするとずっと床に寝そべってます。

妊娠中だし、重いし、ベビーカーも拒否だし、ほったらかしても絶対に起き上がろうとしません。

こういう子いますか?

買い物中もカートに乗らずに抱っこで、片手で買い物したりできついです。

どうすればいいでしょうか。

あまりにも歩こうとしないのでイライラして、叩いてしまいそうです。

コメント

ザト

ご主人と一緒の時だけお出かけするとかは難しいですか?
2歳前後は甘えたい盛りの時期ですし、妊娠中なら余計に甘えたくなる子も多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はなかなか頼れないですね、、
    やはり甘えたいのですよね😓
    受け入れられるようにがんばります😣

• 4月20日
ママリ

買い物はネットスーパーにするとかご主人の休みの日に行くとか対策できると思います。他にも2人ではお出かけしないとか。家にずっといるのも息詰まりますがお散歩すら大変そうですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー活用しないとですね💦極力買い物は行かないようにまとめ買いしてるのですが、、
    お散歩させてあげようと思うと、抱っこになるので余計疲れますね😣

• 4月20日
m

うちもそんな感じです!
ほんとイライラするので最近は主人がいる時にまとめ買い、足りないもの買いに行く時はベビーカーでスーパー行くようにしてます!