※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこら辺のまま。
家族・旦那

旦那の職場でコロナ2人出ました😭事務所の人達は今日検査するらしく、結…

旦那の職場でコロナ2人出ました😭事務所の人達は今日検査するらしく、結果はまだわからないです

旦那が仮に濃厚接触者(本人は多分そうじゃないか)となったとして、何か家での対策どうしたらいいのでしょうか。家は2LDK、1部屋寝室、1部屋洗濯干してる部屋です…いきなり洗濯干してる部屋に旦那を隔離する事も難しいです…洗濯部屋に旦那を寝かしたら洗濯出来ないし、寝室には兄2人のベッドなどもあるし…!!

かと言って7時出勤の帰宅22時の旦那に車中泊しろなんて言えません…旦那の実家には体調の悪いお義父さんが居ますし

まさか、こんな身近にコロナがくるなんて思ってませんでした😖

コメント

🍓🍓🍓

洗濯干すのは外干しとか他の部屋でできないんですよね?
それなら私なら今だけコインランドリーにします。

我が家は主人が風邪ひいたときは寝室に主人、リビングに私と子2人で寝ました💦。小さいけどソファーベッドあるので…。ベビー布団も一応あるんですが使わずに済んでいてとりあえずなんとかしてます。

• そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

庭があるのですが、入居して直ぐに蜂の巣が出来てから庭に出るのが怖い&雑草の手入れしてないので伸び放題で、外に干すことが出来ません😔

寝室や洗濯干してる部屋に旦那を寝かせたとしても、どちらもリビング通らないと行けない作りになっていて😫

コインランドリーは思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 4月20日