※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまむ
妊娠・出産

1ヶ月経過後、検診で問題なしと言われたが、激痛や異常な悪露量に悩んでいます。同様の経験がある方、アドバイスをください。

出産ゴメンね1ヶ月と少したちました。
1ヶ月の終わりがけごろから また褐色の悪露が出だして、少し腹痛もあります。
それほど量も多くないし…と1ヶ月検診に挑んだのですが、問題なし。
ですが、検診時の内診が激痛!!!
痛いって叫んでしまうくらいの激痛!!!
その日の夜から更に悪露が増え、夜用ナプキンじゃないと対処できないほどに。
すこし下腹部痛もあり、会陰の傷も また痛み始めてしまいました(;д;)
今日になって、親指の爪くらいのレバーも2度出てくるしまつ。

同じような経験されたかたいますか?
検診で大丈夫だと言われたものの、増え方が異常な気がして心配です。

コメント

mi-chai

もう一度病院に連絡して聞いてみた方がいいかもしれません。
事情を説明してもう一度見てもらった方がいいと思います。

はるまむ


やっぱりそうですよね…
検診から3日たちますが、まだ出血が止まらずー。
整理の3〜4日目みたいな感じなんです(;д;)
週末までに減ったりしないようなら
病院に連絡してみます。泣

mi-chai

完母で1ヶ月で生理は来ないらしいので、もし完母なら早めに行ったほうがいいですよ!
検診終わってから生理きたって思って子供の予防接種の時に言うたらそれは違うわー!はよ病院こやな!って言われました(笑)

はるまむ

実は完母のつもりだったのが
母乳が出なくなり ほぼミルクの混合なんです(;д;)
生理じゃないですよね???
ホンマ生理痛みたいにお腹痛いし、出血するし…
やはり病院いったほうがいいんですね?