※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

先日幼稚園のお友達が4組家に遊びに来てくれました😭親はリビングでゆっ…

下ネタです、、黒歴史化、、聞いてください、、

先日幼稚園のお友達が4組家に遊びに来てくれました😭
親はリビングでゆっくり、子どもたちは2階の子ども部屋であそんでいました🌈

すると、、
1人の子が寝室に入り、物色😭
なんとコンドームの箱を持ってなにこれ!開けてー!と親達のところまで来ました😭😭😭😭

みんな相当笑ってくれましたが
私は恥ずかしくて恥ずかしくて、、😭😭
持ってきてしまった子の親も本当申し訳なさそうですごく気にしているのでこちらが明るくしないといけない雰囲気、、😭

でも思い出しても恥ずかしくて暴れたくなります🤣🤣
あ〜〜3段引き出しの一番下の隅っこに入れてましたがダメですね😭

コメント

MAMA★

読んでて笑っちゃいました😂💓
仲が良い証拠だよ~ってあたしなら言っちゃうかもです😋