
1歳半の娘に新品のジュニアシートを探しています。アップリカフォームフィット360セーフティが候補ですが、さらに良いものを探しています。長時間の移動にも使える快適なシートをおすすめしてほしいです。
おすすめのジュニアシートについて
1歳半の娘が現在中古のチャイルドシートを使っておりますが、新品のジュニアシートに買い換えようと思っています。
何も候補がないと、友人のおすすめのアップリカフォームフィット360セーフティになりそうなのですが、それでも充分だとは思うのですけれども、もっと良いものがあれば嬉しいなと思っています。
ずっと中古のチャイルドシートだったので、これから長く使うジュニアシートはもし高くても、お金をかけて良いものが使えたらなと思っています。帰省先が遠くて何時間も乗りっぱなしのときもこれから出てくるので、座り心地が良いものがあれば助かります。
ちょっと良いものを使ってるよ、かなり良いものを使ってるよ、という方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂けたら嬉しいです(^^)
- すみか(5歳4ヶ月)

ガオ
RECAROはどうですか?
シートがしっかりしててオススメです🙆♀️
私が使ってるのはJ3ですがJ1でISOFIXもあるみたいです😊

はじめてのママリ🔰
エールベベの
パパットシリーズ使ってます!

あーママ
エールべべのスイングムーン使ってます!リクライニング出来るので寝た時倒してあげるとぐっすりで、片道6時間車乗る帰省も毎年夜中に走ってますが、たくさん寝てくれますよ🥰オススメです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

りんご
コンビのジョイトリップおすすめです🌸

まは🌸ママ
うちもエールベベのスイングムーン上の子が使ってます😊
別のジュニアシートを先に買って別の車で使っているのですが、寝てしまうと首がガクンとなってしまい、起きちゃってかわいそうだと思っていて
座ったままリクライニングできるものを探してこれにしました!
かなりおすすめです💡

退会ユーザー
うちはRECARO使ってます❗️
肩ベルトもとめやすいし気に入ってます😄

すみか
コメント下さった皆様
たくさんの素敵なジュニアシートを教えて下さってありがとうございます(^^)早速それぞれネットで見てみました。どれもとても良さそうで迷うくらいでした。教えていただいたものを中心に検討していきたいと思います!
ありがとうございます(^^)
コメント