※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
ココロ・悩み

子育てが疲れています。仕事と家庭の両立が大変で、二人目のことも悩んでいます。同じ状況の方、いますか?

なんかもう子育て疲れましたー!4月から保育園でやっと仕事できると思ったら、1週間で風邪ひいて4日お休みしました!
そして保育園から帰ってきたら甘えまくり、、、何も日できません。帰ってからクタクタで少しは一緒に遊んだリ、スキンシップしてます。でもずっと一緒がいいみたいで。しんどいです。
二人目も欲しいですが...女の子がいいし、こんな状態だし二人目作る資格ないですかね..一人目もまともに相手してあげれてないのに。。

こんな状況ですが二人目作ったよって人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です!(笑)
でも妊娠期間中に上の子はどんどん成長するし、できることも増えます!なにより癒しがすごいですよ…2人目ほんとにかわいい(笑)

下の子が産まれたら、赤ちゃん返りするかな?って思ったけれどそんなこともなく🙄1人で遊ぶのが上手になりました(笑)
3歳、4歳と離れるにつれて私の周りは上の子が赤ちゃん返りしてます(笑)その子にもよると思いますが😭

  • マニロ

    マニロ

    同じ思いのママ....😂😂回答ありがとうございます!!
    2人目可愛いんですね♡!もともと二人ほしくて...今で精一杯なのにこれからもう一人ってなったらどうなるんだろって思ってました...🤣

    逆に離れすぎると赤ちゃん返りするのかなあ...今年中に妊娠できたらいいな...♡

    コメントありがとうございます!

    • 4月20日