※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

娘が今日で生後1000日☺️は、早いっ…生まれた日のこと今でもハッキリ覚え…

娘が今日で生後1000日☺️
は、早いっ…
生まれた日のこと今でもハッキリ覚えている☺️
その日のお産、私が1番最後&前駆陣痛で何回も駆け込んだから助産師さん達に顔覚えられていて、
👩‍⚕️「やっと赤ちゃんに会えるねー!」
って2人の産婦人科医と6人の助産師さんが集まってくれてみんなで産んだ思い出🤣

初めて寝返りした日
初めてハイハイした日
初めてつかまり立ちした日
初めて歩いた日
初めて「ママ👶🏻」って話した日
どれも感動したなぁ☺️

今はイヤイヤ期と赤ちゃん返りに白目むくことたくさんだけど、これもまたいい思い出になるんだろうな☺️

10000日は27歳か…
私は…
えっ…😇
孫がいてもおかしくない←

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ゆいママちゃんおはよう☀️🌈
娘ちゃん生後1000日おめでとうˊᵕˋ❤
文章読んでてうるっときたよ🥲✨
今の時期も娘ちゃんが大きくなったらあの時はあーでねって思い出話に花が咲くね☺️🌸

10000日後で27歳なのか( •̅_•̅ )
想像できん🤣
結婚できてるのかとか孫いるのかとか考えちゃうね🤣
まだ考えたくもないけど🤣

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ひーままちゃんおはよ🙋‍♀️❤️
    ありがとう☺️
    さっきも「ワッフルといちごー!食べるぅぅぅ😭💦」って👧🏻にイヤイヤされて、うちはカフェじゃねーわっ!って思ったところ😇💢
    これも数年後は笑い話だよね…そうなってほしい😂

    27歳、結婚して孫なんて生まれていたら最高かな🤤
    うん…まだ考えられない😂😂

    • 4月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    どっちもカフェな食べ物🤣
    ゆいママちゃんおつかれさま🥺❤️
    絶対そうなるぞ⸜・ᴗ・⸝💕

    最高だね🥰
    孫か〜想像できないよね😂
    やっぱ考えたくないよな〜😇

    • 4月20日
めろポリズム·*°♪”

生後1000日、おめでとうございます💖👧🌸✨

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ありがとうございます☺️❤️

    • 4月20日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ゆいママちゃんやほ☀️🙋‍♀️

娘ちゃん生後1000日おめでとう👏❤
なんか1000日って感慨深いよね(TT)❤
私も読んでてうるうるした覚えあるよ!
そしてその時のスクショして取ってある!
10000日で27歳にびっくりした🤣!
なんか想像できないよね🤣!

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ママちゃんやっほぃ🙋‍♀️❤️

    実は毎日ママリのこのコーナー楽しみにしていて🤣
    何日か前から「あと○日で1000日か…☺️」って楽しみにしていたよ😂❤️

    27歳の娘が想像できない🤣
    出勤前の旦那に話したら「いや…結婚とか…えっ…」って明らかに動揺していたよ😂

    • 4月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、そうだったんだね🤗❤
    1000日目の言葉かなりジーンって
    くるよねぇ...(T∀T)

    私も想像できないよ~🤣
    その気持ち分かるよ🤣!
    私も旦那の反応見たいから旦那に
    話してみようかしら🤣❤

    • 4月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うんうん😭
    育児って楽しいだけじゃなくてキツいな〜ってこともたくさんあるけど試行錯誤しながら1つ1つ乗り越えてきての1000日だからね☺️
    今日で1000日かぁ〜😭❤️って感動したよ🥲

    うちの旦那、娘が彼氏連れてきたら面談するらしい🤣
    そんな父、やだな😂
    でも私も今の旦那と付き合っている時に、初めて実家に連れてきた時はお父さんが動揺してたっけ🤣

    ママちゃんの旦那さんの反応が楽しみ🤣

    • 4月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうそうその通りだよ~🤗❤
    このままスクショ残しておくもん😂✨

    わおー🤣!面談ときたか🤣!
    父親ってそんなんなのかな?
    私達母親だからその気持ちが
    分からないけどね🤣

    まだ話してないけど子供達が寝たら
    話してみるね🤣❤

    • 4月20日