※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

うつ病を治療中で通院してます。妊娠中から旦那との仲良しはなし。先日…

朝っぱらからこんな話ですみません。


うつ病を治療中で通院してます。
妊娠中から旦那との仲良しはなし。
先日仲良しなしは私的に不安定になるから絶対に無理!と言ってやっとこ出来ました。
が!
まさかの安心感皆無。
旦那が早漏な事もあるし、相性もよくない。
ただ単に旦那の性欲を満たして終わり。
しかも、誘ったのは私から。

まだ安心感があればよかったのに、それすら感じられずどうしたらいいのか分からないんです。

旦那とのスキンシップや言葉、態度もほぼなく疲れて参ってます。


どうすればいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さん以外に
なにかリラックスできるものはありませんか?

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    極度の依存性らしく、旦那以外ってなるとリラックス出来ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月20日
初めてのママリ🔰

気持ちわかります...
双極性障害持ちで、仲良しがないと愛されてる気がしないので無理!って感じです。私の場合は話し合ってスキンシップ増やしてもらいました...!

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    分かってもらえて安心します。

    話し合いは何回もされてますか?
    実際には増えてますか?

    • 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    話し合いは状況に応じて何度かしました。相手の仕事の都合(朝早いとか)などもあったので...🙂増えました!男は言って貰わないと察せないと言われたのでその都度言うようにしてます!

    • 5月5日