※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

来週から会社復帰です。23区内在住です。今週、腰痛のため整骨院行って…

来週から会社復帰です。23区内在住です。

今週、腰痛のため整骨院行って、車で30分の温泉でアカスリして、
ネイル行ってマツエクに行く予定でした…。

慣らし保育の間に色々しようと思ってたのに最後の週で蔓延防止…😭

何ならしても良いと思いますか!?😭😭😭

コメント

温泉でアカスリ以外ならマスクしてるから私なら行っちゃいます!

• かおり

かおり

やっぱり温泉はダメですよね…😱
    今日行く予定だったんですが、、
    断念するしかないか〜😓

• 4月20日
ちぱ💎

私なら温泉以外は行きます🤔
ネイルやマツエクが身だしなみとして現状何もしなくてもあと1ヶ月くらいなら平気!っていうレベルなら少し様子みるかもしれませんが、蔓延防止で落ち着いてもまた繰り返すだろうしもしかしたら延長されるかもしれないし、、それなら感染対策しっかりしたうえで行ってもいいかなと思います!

• かおり

かおり

温泉はダメですよね…😓
    その他はほんと行かないと…色々持たないんで、、😓
    行こうかなぁと思います😖😖

• 4月20日

私なら全部行っちゃうと思います😂
先週から仕事復帰しましたが、本当に本当に忙しくて自分の時間なんてありません😂また慣らし保育ができるならもう好きなことやりまくります😂楽しんでください😭💕