※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

離乳食を始めて12日経ち、野菜を食べ始めたけれど、卵はいつからあげるのがいいでしょうか?他の食べ物に慣れてからが良いですか?みなさんの卵を初めた時期を教えてください。

離乳食についてです。
離乳食をはじめて12日が経ちました。今はいろんな野菜を食べ始めました!いろんな野菜を試したら魚を挑戦しよと思ってますが卵はいつごろ初めてあげました?😅離乳食に慣れて食べれる物が増えてからいいでしょうか?みなさんの卵を初めた時期を教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度の野菜、果物が食べられて、タンパク質の豆腐、白身魚も慣れた頃に卵黄始めました。
離乳食初めて1ヶ月10日でした。

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    果物のこと忘れてました💦野菜、果物、タンパク質に慣れた頃がいいですね!

• 4月20日
まえだ

7ヶ月ではじめて耳かき一杯分くらいの固茹での卵黄食べましたよ〜

• あり☺︎

あり☺︎

7ヶ月くらいなら自分も離乳食に慣れてくる頃なのでいいですね!

• 4月20日
はじめてのママリ

豆腐、しらす、白身魚に慣れてから、離乳食開始して1ヶ月半くらいで始めました☺️

• あり☺︎

あり☺︎

やっぱり皆さんタンパク質が慣れた頃に始めてるので私もそうしようと思います‼︎

• 4月20日