※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

PCR検査した事ある方に質問です(><)どのくらいかかりましたか?このご…

PCR検査した事ある方に質問です(><)
どのくらいかかりましたか??

このご時世で風邪ひいて仕事休んでるんですが、会社がピリピリしててコロナじゃないんだよねって心配してて自費で受けれるなら受けたいなと思ってるんですが、どのくらいかかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結果は抗原検査は15分程度、PCRはわたしのときはお昼頃の診察で翌日の夜11時頃、娘の時は夕方6時頃の診察で翌日の夕方4時頃に出ました。
混んでると若干遅くなるようです。
料金は娘は無料、わたしのときは3000円ほどでした。
症状があるなら病院によってすぐPCRしてくれて、保険で受けられますよ!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    息子がした時は陰性だったのでコロナではないと思うんです(><)

• 4月20日

風邪で診察受けてコロナも調べて欲しいって感じなら保険適応なるかもですが、陰性証明がほしいって感じだと保険外で3万とかかかるときもあります💦

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    そんなにかかるんですね(°口°๑)

• 4月20日

退会ユーザー

病院によって全然違うと思いますがうちの近くはそれぐらいでした😂

• 4月20日