※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにヨーグルトはいつから?メーカーは?冷たいまま?温めて?

今日で6ヶ月です!!離乳食のヨーグルトはいつから食べさせてますか?
何のメーカーのヨーグルトですか💦冷たいままではなく温めててますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供用じゃない、ダノンビオとかブルガリアヨーグルトの無糖あげてました😊
最初だけ加熱して、アレルギー出なかったのでその後は加熱せず、離乳食の時に冷蔵庫から出して離乳食の最後にデザートとしてあげてるのですこし常温になったものをあげてます😊

• ゆー

ゆー

ベビーヨーグルトではないんですね!無糖の小岩井とか色々ありますもんね!!なるほど!!最初は加熱してみようと思います!いつから食べさせましたか??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはちょっと遅くて7ヶ月くらいからでした🥺

そうなんですよ!
    ベビーダノンのプレーンが近くに無くて(もともとない?)
    りんごとにんじん、とかだったのでまだりんご食べてないし〜とかしてたら遅くなってしまい、結局普通のプレーンのほうがどこでも買えるし、となり今もそうしてます😂

• 4月20日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!!!
    いつから始めようかと悩み中で🥺
    参考にさせていただきます♫ありがとうございます!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月入ってすぐぐらいからベビーダノンあげてます!

いなみに加熱してないです!
プレーンと野菜の物をよく食べさせてます!