※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モウモウ親子🐄
妊娠・出産

性別が分からず、男の子か女の子か迷っています。占いでは男の子と言われたけど、まだ隠している可能性も。無難な色の服を準備したいです。

初めまして☆見にくいですけど、性別どちらだと思われますか🥺?
26週・28週と男の子のシンボルが見えないので「女の子かなぁー」と言われてます。
初期の頃占いで2人の方に男の子って言われてるので、まだ隠してる可能性もあるかもとちょっと気になります😅
無難な色を選ぶつもりですけど、そろそろ服とか準備しなくてはなので🙄

コメント

ママリ

これだけだと女の子に見えます☺️男の子はこんだけ足開いていたらしっかりちんちん見えます!

• モウモウ親子🐄

モウモウ親子🐄

回答ありがとうございます‼️
    やっぱり、さすがに男の子だとおちんちん見える体勢なんですね😶

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!これくらい足ひろげてたらシンボル見えると思います😂占い師さん2人とも男の子って言ってたら信じちゃいますね😵

• モウモウ親子🐄

モウモウ親子🐄

そうなんです😂先生にも「かなぁー」って確定では言われてないので、余計ですよね🍀
    占いが当たるか、ハズレるかの検証も踏まえてます😂

• 4月20日
ママリ

うっすら女の子の割れ目が見える気もします✨

• モウモウ親子🐄

モウモウ親子🐄

やっぱり割れ目ですかね🥺
    女の子率UPの自信がつきます✨

• 4月20日

線が見えるので、女の子ぽい気がします!

• モウモウ親子🐄

モウモウ親子🐄

やっぱり割れ目ですよねー🥺??
    皆さんに「女の子」と言って頂けて自信がつきます😂

• 4月20日
ぽん

木の葉マーク見えますし、男の子だとこの角度だと🐘映ると思います!
女の子の時はうちも最後までハッキリ言ってもらえませんでしたー💦

• モウモウ親子🐄

モウモウ親子🐄

先生も「女の子のマークが見える」とも一言も言わなくて、「男の子のマークが見えないから女の子かなぁー」って感じなので🙄
    隠してるのか気になってしまって😂

• 4月20日