※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

旦那との記念日デートで眠れない。胎動が激しくて眠れず困っています。眠れない時の対処法を教えてください。

眠れません😭😭

日付変わって本日は旦那と付き合った記念日で、有給を旦那が取ってくれてデートなのに、、、💦

胎動すごいし、目はバチバチに冴えてるし👀

旦那は夢の中🌙.*·̩͙

胎動すごいのは元気な証拠で嬉しいけど、今は寝かせてお願い😭😭😭

寝なきゃいけないのに眠れない時、皆さんどうしてますか?

コメント

あき7

全く参考にならないと思いますが、胎動をもう全く思い出せません😱
それを感じられるのって人生のうちで一瞬ですよね❗️
同じ1日なのに、子供ができると、いちいち、この時間って今しかないなぁ。ってセンチメンタルになるよになりました❗️笑

• ちゃ。

ちゃ。

悪阻や陣痛の痛さを忘れると母親に言われましたが、胎動のような幸せな事もわすれてしまうんですね😭🌀

今日は胎動すごい日なので、もう楽しんじゃおうかな😂

• 4月20日
  • あき7

あき7

私は誘発で、4日間かけての出産でしたが、陣痛の痛み覚えていません!笑笑
    悪阻と胎動はあったかなぁ❓くらいのレベルです!※悪阻はなかった方だったと思います。
    まぁもともとぼーっとしているタイプなので、参考にならないかもしれませんが、ママはよく『もう忘れた』って言ってる気がします❗️笑笑。忘れてたくないこといっぱいのはずなのですが💦

デート楽しんできて下さい♪

• 4月20日
はる

私も胎動始まった時は微笑ましく😊思ってましたが、同じく寝れないくらい激しくて困ってます😂元気な証拠なんですけど辛いですよね。

私はYouTubeの料理動画とか、○○(店名)のオススメ商品〜みたいな動画流すと寝落ちすることに気付いたのでかけ流してます😂

少しでも早く眠れますように!