※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

扶養内でのバイトの事なのですが、夫に給料ってバレますか?💦理由は聞かないでください🙇‍♀️

扶養内でのバイトの事なのですが、夫に給料ってバレますか?💦理由は聞かないでください🙇‍♀️

コメント

ちろる

言わない限りバレないんじゃないでしょうか😳
私は大まかなお給料しか伝えてないです🤣

• ママリ

ママリ

バレないですかね!😳それでもいけるならめちゃくちゃありがたいです😂😂

• 4月20日

旦那さんの会社によるかなと思います😭夫が勤めているところは毎年年間収入予定表と源泉徴収票の提出があるので、ばれます😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか😭結構しっかりしてる会社の方がそういうの厳しいんですかね😰

• 4月20日
ママリ

旦那さんの年末調整の時に、
自分の源泉徴収票提出もしなきゃなので
絶対にバレない!という事は無いのかなぁと…💦
ただ、旦那さんの職場次第ですが…😭
大体はどこの会社もあります💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか…😭それって扶養内だからって事ですよね?変な質問ですみません💦

• 4月20日
ままり

皆さんおっしゃってますが旦那さんの会社によると思いますー!
うちの夫の会社は毎月の細かい明細を年末調整のときに提出なので確実にばれます🤣

• ママリ

ママリ

毎月の明細を会社に提出しないといけないんですね🤯そういうの旦那がしてるところ見た事ないんでないって事でいいですかね🤣

• 4月20日
  • ままり

ままり

扶養内だと基本的にどこの会社も申告は必要かなと思います😂
    それが細かいか大体でいいのかはそれこそ会社次第だと思いますが!
    旦那さんの扶養に入っていて働いたことがこれまでにあって、旦那さんに給料聞かれたりしてなければない?のかな?と思います😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

これまでは正社員として働いていたので扶養内ではなかったです😂
    もし細かいところまで提出が必要なら収入を証明する書類なども提出しないといけないのですかね?😂

• 4月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね!だと、旦那さんも扶養してる人がいなかったからやってなかった説あります!😂
    うちは給与明細のコピー必要でしたね!😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどー😭
    給与明細のコピーはバレますね💦旦那にちらっと聞いてみようかな?笑

• 4月20日