※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に、旦那が他の女性と食事に行っていたことが発覚した場合、皆さんならどうしますか?

妊娠中に、旦那が他の女性と食事に行っていたことが発覚した場合、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

価値観にもよりますが、妊娠中じゃなくても我が家はNGなので怒りますね!ᜊﬞﬞ

メル

どんな相手で、なんで行くことになったのかにも寄るかもです💦
例えば、もともと友達で、他のメンバーもいてなら許せます。
新しく出会った人で2人っきりとかなら許せません(*`・з・´)

ちゅけ

2人きりじゃなく、男性ひとり女性ひとり、あと旦那様、なら何とも思いませんが、二人きりなら激おこものですね。

DAママ

なぜ行くことになったのか事情をききます!
その上で、今後はどうしてほしいのかを伝えますね😊
そのような状況だと、嫌な気持ちになりますが、事情を聞いた上で、変な疑いを持たず夫を信じることができれば夫婦の関係性が強くなる良いチャンスだと思います!

ママリ

相手の女性との関係性にもよりますかね…
ただ、あまりいい気はしないですよね😅
うちの旦那の場合ですけど、仕事関係の女性と親密な関係になってた事があります😩

はじめてのママリ🔰

二人きりだったらどんな理由があっても妊娠中じゃなくても無しです!

😀

無しです。。。。。。。

クロちゃん

関係性にもよりますかね…職場の同僚で、たまたまとかなら仕方ないけど、良い気はしないですね💦

はじめてのママリ🔰

私と出会う前からの友人や学生時代の仲良しメンバーなど、元々の友達なら気にならないですが、何故言わなかった⁉︎とは思います💦

ここは各家庭のルールや価値観によるのでしょうが、私は浮気とは思わないです😊
嫌ですけど!笑