※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU
子育て・グッズ

娘の二重まぶたが一重になり、再び二重になる可能性はありますか?赤ちゃんの写真を見たいです。

娘は生まれた頃は
眠い時だけ(目を閉じてる時のみ)
二重の線が出てたのですが

最近はくっきり一重で
二重になる気配すらありせん。

私はがっつり二重で
旦那は一重です

もう二重にならないのでしょうか(^_^;)

一重から二重になったよって
赤ちゃんがいたら
ぜひ写真みたいです(^^)

コメント

ピーチ

うちも夫が一重で、私は二重です(>_<)
娘は生後7か月で左目、1歳で右目が二重になりました。
光の加減で肌の色が違う感じに見えちゃいますがこんな感じです。

  • YUUU

    YUUU


    お目目クリクリで
    とっても綺麗な
    二重ですね!!♪

    娘ももしや?と
    期待しちゃいます(^-^)

    • 8月31日
  • ピーチ

    ピーチ

    うちも急にある日突然二重になったのでまだ可能性はあると思いますよ(^ ^)
    生まれた時にうっすら二重の線が入ってました!

    • 8月31日
ちゃななママ

写真はないですが、私自身が生まれたときは一重で、そこから二重になりました。

上の方と同じように
一重

片目だけ奥二重

両目、奥二重

両目、平行二重

と成長しました。
ちなみにうちの実母も一重から二重になりましたよ。

きりんママ♡

私が生まれたときがっつり一重でしたが、1歳の写真では両目二重になりました。

赤ちゃんは瞼のお肉がついてるから、成長とともに二重になることが多いと聞きました〜ʕ•ٹ•ʔ

ママリ

古いトピにコメントすみません💧
娘も生まれた時同じような目で、いまだに一重なので、その後お子さんが二重になられたのか気になりコメントしました!よろしければ教えていただけると幸いです😭

  • ちい

    ちい

    古いトピにしかもコメントしたyさんに質問してすみません💦
    うちの娘も生まれた時に同じような線がありましたが今はがっつり一重です。yさんの娘さんはどうなりましたか?私も気になって質問させて頂きました😅

    • 5月29日