※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のことです。今、2人目妊娠中で来週予定日です!娘は、特にイヤイ…

2歳の娘のことです。
今、2人目妊娠中で来週予定日です!

娘は、特にイヤイヤ期?というのがあまりなくて
グズることは少ないのですが、
今日はなぜか1日中機嫌が悪いというか
嫌なことがあると、泣いていました。
体調が悪いとかではないです。

里帰り中で、臨月だしお腹が苦しくて
なかなか遊んであげれないことが多く
ストレスが溜まってるのですかね??
それとも、赤ちゃん返り??

お腹に赤ちゃんがいるよ!って説明して
お腹をよしよしと撫でてくれることはありますが、
本当に下の子が出来ることを理解出来ているのかも
わからないです💦

娘がいつもと違う態度なので
もしかして今日生まれるのか!?とか
ソワソワしてます(笑)

赤ちゃん返りってどんな感じですか??
いつぐらいまで続きましたか?

コメント