※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お金・保険

ソフトバンクのWi-Fiや光回線を使っている方へ。LINEMOの光Wi-Fi契約か、大手3社の安いプランか悩んでいます。20ギガまでのデータがあるLINEMOが良いのか、どちらがおすすめですか?

ソフトバンクのWi-Fi,光かAirをお使いの方🙌🏻
Wi-Fiの値段と,契約している携帯の会社 プラン 値段,
合計金額を教えて下さい☺✨
LINEMOで光のWi-Fiを契約するか(電波悪いと聞きますが…会社もWi-Fi通ってるのでそう思うと家にもWi-Fi通せば電波はあんまり関係ないのかな?と思い…)
それとも,光Wi-Fiは契約するけど,やっぱり大手3社(ソフトバンクなど)の1番安いプランがいいのか…🙄

LINEMOは20ギガまではついてるからそう思うと,大手の安いプランよりいいのかなぁ〜とか思いよくわからなくなってきてしまって😥💦
みなさんならどうしますか-😊?

コメント

ママ

ソフトバンクエアー使ってます!
最初は1000円で多分半年後くらいから3000円です!
まだ一年目くらいです!
携帯は旦那はラインモバイル6000円
私は機種代が二つ分で6000〜7900円とUQモバイルが2500〜3500円です

• kii

kii

Airって光より不安定と聞きますが,どうですか😖?

• 4月20日
  • ママ

ママ

夜はたまに止まったりしますが許容範囲って感じです!
    賃貸なのでコンセントに差すだけのやつしかできないので

• 4月20日
  • kii

kii

うちも賃貸なのですが,前の住人の方から工事してそのままのかしていってくれた?みたいで,どっちでもいけるっぽくて🙄
    でも,今後引っ越したときにって思うとどっちがいいのかと😂
    携帯で両方のプランとか見てても,何年後はとか値段が違うからよくわからなくて😫💦

• 4月20日
みー

ソフトバンクAir使ってます!
携帯はドコモです😅

WiFiの値段が6800円
携帯はかけ放題やギガホで
1万円×2(旦那の分)

Airはコンセントにさすだけで工場いらないので楽でした💦
モニターに繋いで大画面で見れるのが息子にとって有難いです😂(どこの置型のWiFiもそうなのか分かりませんが💦)

• kii

kii

大画面で見られるのいいですよね😆✨
    AirのWi-Fiは不安定じゃないですか?

• 4月20日
  • みー

みー

時々不安定ですが、問題はないと思います!
    調子悪いなぁって時はコンセントを1度抜いて時間をあけて刺すと良くなります😅

• 4月21日