※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日で妊娠検査薬が陽性。お腹が重くて痛みもあり、心配。二人目の妊娠でストレスや心配があります。

本日が生理予定日で
妊娠検査薬陽性が出たのですが、
どうもお腹がどんより重いというか
痛いと言うか...
生理が来る前みたいな感じです。

出血は特にしていないのですが、
こんなにお腹に違和感あったけっなぁ?と気になって。

二人目の妊娠って
上の子がいるから、妊娠にも気づかず、
あっという間に育つような気がしてたんですけど、
そんなことなさすぎて
気になりすぎてどうしようもないです(笑)

こんな感じでストレスにならないのかとかも心配です😂

でも考えないとかできませーーーん😂😂

コメント

のんちゃん

分かります😂
私も二人目妊娠分かった時
陽性出たけど
お腹に違和感あって
あれ?これこのまま生理くるのかな?
って感じでした😂
私もすごく不安になるタイプなので
一人目、二人目変わらずいろいろ不安になってました😓

妊娠検査薬の陽性の線が薄くなっていったら生理来るみたいなので
一度陽性出ても薄くなってないか確かめるために何日間か検査薬使用してましたー😭

  • ママリ

    ママリ

    薄くはなってないくのが怖くて私も何度もやってしまっています。
    初診まで長すぎます😭😭

    • 4月20日