※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか
妊娠・出産

39週5日の妊娠中で、鮮血混じりのおしるしが出ています。陣痛はないが、色が鮮血のみに変わりつつあります。陣痛が近いのか不安です。同じ経験の方がいるか教えてください。

何度も投稿すいません🥲

39w5d 2人目妊娠中です。
おしるしが今日の朝から鮮血混じりになって
朝から15回以上御手洗にいくたびにおりものでてて
そのたびにだんだん色が鮮血のみになっていってます
(いまでは鮮血のみの鼻水みたいな感じ)
量は変わらずおりものシートにおさまるくらいです💭

前駆陣痛はたびたびありますが
陣痛はまだ来ません🥲
これはもう少しで陣痛くるのかな..?
これでもまだこないのかな🥲

おしるしの色が鮮血になってすぐ陣痛きたよって人いるのでしょうか.....?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の6時に鮮血のおしるしがかなりの量出てその時点ですごいお腹の張りがあり昼頃には15分間隔で経産婦、上2人がスーパー安産だったので病院へ来いと言われてそのまま入院、その日の19時に産まれました!