※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

保育園に預けるための64時間の就労が必要で、ギリギリのシフトで働きたいです。同じような方、どんなシフトで働いていますか?

保育園に預けるのに64時間の就労が必要なんですが、ギリギリ64時間くらいでパートしたいと思ってます。
同じような方、どんなシフトで働いてますか?

コメント

ちーにゃ

月~木で4時間で働いてます!

  • サクラ

    サクラ

    4時間くらいだと週4も働かなきゃなんですね🥺迷う…

    何時から働いてますか?保育園預けてすぐなのか、帰りの時間に合わせるのか…

    • 4月20日
  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    私の区では64時間以上は絶対必要で尚且つ週4の4時間って書いてあったので💦

    • 4月20日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね!😳
    私も以前調べた時に週何回か書いてあった気がするんですが、昨日パパッと見た時には見当たらなくて🤔

    もう少しよく見てみます!

    • 4月20日
あり※

午前中のみ週五で働いてます😆大体70時間ぐらいですが、お熱お熱でお休みばかりです

  • サクラ

    サクラ

    週5大変そうです🥺

    お休みした場合は、他の日に時間長めにしたりしてますか?

    • 4月20日
  • あり※

    あり※

    パートなのでお熱の日休みます。他の日も長めに働いた事無いです。週五長いなぁと思いますが一日中いる訳では無いのでなんとかやってます。

    • 4月20日
  • サクラ

    サクラ

    休んだらそのままなんですね!なんか、他の日で調整しないと、パート先の人に迷惑かかるのかなー?と思って。例えば、私が休む代わりに出てくれた人が居るから、その人が入るはずだった所に次入る。とか無いのかな?と思いまして🤔(それだと結構面倒🥺)

    旦那に、保育園行ったら行ったで大変だろうけど、働くって言っても週3とかでしょ?とか言われ…😓あんたの協力は無しかい!っと🤦‍♀️

    • 4月20日
  • あり※

    あり※

    わたしが休んでもなんとかなる!みんなで協力して休みの人の分働いてます。
    なので私も他の人が休んだ時はフォロー入ってみんなで業務回してます🥺
    もしパートでも子育てに理解がある職場行かれるのが良いですよ。私めちゃくちゃ休みますがみんなフォローしてくれます😿

    • 4月20日