※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

皆さんに聞きたいんですが、女性が施術するリラクゼーションサロンに旦…

こんばんわ☆

皆さんに聞きたいんですが、女性が施術するリラクゼーションサロンに旦那が行くことを許せますか?

施術内容はボディケアのマッサージです。

仕事で背中、腰を痛めているようで、私もよくマッサージはしてあげています。
休みに予約して行ったのですが、また継続して行くのか尋ねると、だいぶ凝っています‼︎と言われたし行くかもね〜と。

もっと揉みほぐしとか男性が施術してくれるとこに行ってほしいんですが、、(* ハ)

皆さんは旦那さんが通う場合どう思いますか?

コメント

マークアーサー

女性が施術するのはいいですけど、痛めてるならリラクゼーションじゃなくて整体かカイロプラクティックを勧めます♪

• みく

みく

回答ありがとうございます♡
    やっぱリラクゼーションじゃ、その時だけ楽になるくらいですよねー‼︎
    もっとしっかり施術してくれる所勧めてみます♬
    ありがとうございました‼︎

• 8月31日
さゆみん

私なら保険がきくところもあるだろうから、整体か整骨院に行けっていいます😂

• みく

みく

回答ありがとうございます♬
    保険きくところもあるならそっちのが断然ぃいですよね‼︎
    知恵をいただき、ありがとうございました♬

• 8月31日

私自身のことですが
妊娠前はよくマッサージいってましたが男とか女とか気にしたことなかったですwww
風邪ひいて男の先生に診てもらう感覚ですかね

ゆたん

別にわたしは性別は気にならないですね~。
ただ、リラクゼーションサロンはリフレとかのことですかね?癒しメインのところに行くくらいだったら国家資格もったマッサージ師のところか、整体行きなよ(*_*)とは思いますね。

妊娠する前は月イチで一緒に行ってました(^_^ゞ
お互い肉体労働で背中バキバキの足パンパンだったので(^-^)

今は私が子供連れて行ける(女性専用)ところに行くので、旦那は一人で行ってます。
女の人でも気になりません(^-^)
旦那はどっちかというと、男性の方が力が強いから良いらしいです。