※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理で出血が多いですか?2回目の生理で出血が多くて驚いています。皆さんはどうでしたか?

産後の生理って出血量多いものですか?🥺
産後一年で初めての生理がきて、その時はそんなに出血もなく、
3日くらいでおわりました。その後1ヶ月半くらいたってたから今2回目の生理がきています。
2日目くらいからめちゃめちゃ量が多く、トイレでおしっこをするのも怖いくらいです🥺産後の生理は多くなるカタ多いんですかね?皆さんどうでしたか?
腰もいたいしとにかくこの出血の多さにびっくりしています😭

コメント

あ

私は産前と変わらなかったです。
酷くなる人もいれば軽くなる人も居ますよ!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは逆に少なかったです!
妊娠前の生理はめっちゃ量多かったのでびっくりしました。
ただ3人目出産後はめっちゃ量出るようになりました😂

おはぎ

産前も産後も変わらず多いです!
周りには量が増えた、生理痛になるようになったとか聞きますよ😊