※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の計画分娩を予定しています。里帰り先で分娩できず、上の子を預けて計画中。30週で明日病院。計画分娩の日はいつ決めるか、先生に相談します。

2人目計画分娩を予定しています。

コロナの関係で里帰り先で分娩できないので上の子だけ親に預けての計画分娩です。

明後日で30週に入るのですが、予定日?計画分娩の日っていつ決めるのでしょうか?
明日病院です。先生には計画分娩のことは話しています。

コメント

めーちん

私も計画分娩で出産でしたが、私の場合は35週で決めました!だいたいの予定日は30週で決めましたよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    病院で聞いてみたら子宮口の状態を見て決めるっていわれました!

    • 4月20日
  • めーちん

    めーちん

    病院によって違うんですね!
    私は計画分娩当日まったく子宮口開いてないし、赤ちゃんも上の方にいました💦
    促進剤してもバルーンでもだめで、夕方も子宮口開かず先生が破水させて1時間後にうまれました😁

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    なんかふうせん入れると臍帯が先に出る恐れがあるから難しいとも言われました。

    • 4月20日
  • めーちん

    めーちん

    えぇー💦そんなこと言われなかったです!
    しかもバルーンは大学からきてる実習の学生がいれて失敗してて開いてなかったんです🤣

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    失敗とかあるんですね?!

    • 4月20日
  • めーちん

    めーちん

    だからずっと子宮痛くて、陣痛と勘違いしてました(笑)

    • 4月20日