※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
little.my
雑談・つぶやき

寝れなくて再放送の撮り貯めしてた今更ながらの花より男子2見てたら花沢…

寝れなくて再放送の撮り貯めしてた
今更ながらの花より男子2見てたら
花沢類にキュンキュンし過ぎて
余計に眠気が遠ざかるーーー笑😍♥😂

コメント

deleted user

あれはやばいですよね😳💘

今ごくせん2を見てて
赤西くんがかっこよくて😭
旦那の前ではかっこいいって言ったら
拗ねるので昼間息子と見て
はぁぁぁ(…♥-♥…)
かっこいいなぁぁぁ💕💕💕
ってニヤニヤです(笑)

  • little.my

    little.my

    激ヤバで興奮しまくってます😍😍笑😍😍

    ごくせん2もヤバいです!!
    拗ねる旦那様も可愛いですねー😂♬

    はぁぁぁぁ…(〃∇〃)♥♥♥
    次は私もごくせん見ようかな…😆😆笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つくしが羨ましい😭❤️笑
    1も見ました!3は見ないです(笑)

    • 8月31日
  • little.my

    little.my

    わかりますーー!!
    でも自分がつくしならどっちか
    選ぶなんてできなーーーい😂笑

    何かキャストがイマイチだなー
    と思って私も3見てないです😅

    1と2で充分キュンキュンです!!😳😤笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も無理ですーーー😭笑
    道明寺の俺様感もいいですし♡
    花沢類のほわわん、優しいもいいし♡

    テレビでは見てましたが
    三浦春馬と三浦翔平で十分です!笑
    かっこいい人が減ってきましたし…😭

    • 8月31日