※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
家族・旦那

もう20年も前になるのですが親が離婚していて今は親が再婚して違うお父…

もう20年も前になるのですが親が離婚していて今は親が再婚して違うお父さんがいるのですが、訳あって前のお父さんの連絡先を探しています。
どうやって探したらいいのかわかりません。
Facebookや、Twitterでも名前の検索をしてみたのですが見つかりません。やっぱり、警察に相談した方がいいのでしょうか。
ちなみに私は現在国際結婚をしていて旦那の国に住んでいます。

コメント

sa。

探偵とかですかね?😅

  • Haru

    Haru

    それも考えたのですが、私が海外にいるので難しいのかなと。。

    • 4月19日
ママリ

私の友達が同じパターンで、お父さんのお兄さん?の名前で検索したら出てきたって言ってましたよ!
お父さんが海外で、友達は日本にいましたが、実際に会ってましたよ!

  • Haru

    Haru

    そうなんですね!!もしFacebookとかやってればいいのですが名前検索してもなかなか出てこなくて、、。

    • 4月19日
なっちゅん

お父さんの兄弟とかは検索で出ませんか?あとは、もし生きているのならお父さんの両親や親戚、お母さんと今のお父さんが大丈夫ならお母さんに何か知らないかを聞く、など🍀
あとはSNSではなく普通にネット検索するとかですかね🤔実は私も離婚等Haruさんと同じ境遇がありますが、実父の名前をネット検索したら勤めている会社のスタッフ紹介のページが出てきます🍀あとはお父さんの実家含めずっと固定電話があればネットのタウンページみたいな世帯主と電話番号が出るサイトもあります🌸

  • Haru

    Haru

    返事ありがとうございます!!
    どれもやってみたのですが見つからず、、で、😅
    でも父のお母さん(私からしたらお婆さん)の名前も全部覚えているのでネットのタウンページで探してみようと思います。
    詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

    • 4月20日