※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

年子ママさん、お出かけのバッグのサイズはどのくらいですか?22×32×15のバッグが欲しいですが、小さすぎるでしょうか?中身や使い方を教えていただけると助かります。

年子ママさんに質問です!

いつもお出掛けの時のバックはどのくらいのサイズのバックをお使いになってますか(´・Д・)?
縦22×横32×マチ15のバックが欲しいなーと思っているのですが小さいですかね?

バックの中これいれてこのサイズだよーとか詳しく教えてくれると助かります!!

コメント

★

はじめまして!

私それぐらいの大きさの
バック使ってます(о´∀`о)
授乳用品とおやつと水筒
オムツ2人分と膝掛け
あと財布と携帯とか入れて
丁度いいかちょっとスペース
余るくらいですよー✨

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    コメントありがとうございます¨̮♡⃛

    それくらいのサイズ使ってるんですね!!
    どんなバックか良かったら写真見せてもらえたりしませんか(´°д°`)?
    わたしが欲しいのこんな感じなんですが大丈夫ですかね、、

    • 8月31日
  • ★


    私そのバックと同じやつ
    使ってます(笑)
    結構入るので大丈夫だと
    思いますよー(*´ω`*)

    • 8月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    このバック使ってるんですね。笑
    口コミだと結構入ると書いてあったけどここで聞いたら全然入らないと言われてどちらだろうと悩んでました((('-')))
    まったく同じサイズですか?
    ちなみに、バックの上部はボタンですか?ファスナーですか?

    なんか、色々聞いてすみません\(・・`)/

    • 8月31日
  • ★


    このバックに似てるけど
    私が使ってるのには
    ショルダーストラップと
    上に部分のファスナー
    とかも付いてないので
    違うやつっぽいです😢💔
    なんかごめんなさい💦
    サイズは一緒ですよ✨

    • 9月1日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    いえいえ!
    参考になったので助かりました(*・x・`*)
    ありがとうございます♪
    サイズは一緒なんですね=\( 'ω')/

    • 9月1日
  • ★


    見た目がかなり似てたので
    同じだと思っちゃいました😁💦
    サイズは同じでしたよ😄

    • 9月1日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    最近イニシャル入りのやつ多いですもんね!
    でも、これも確かストラップなしで上部ボタンのとかあった気がします\(・・`)/

    • 9月2日
  • ★


    多いですよねー(´・ω・`)
    イニシャル入りだし可愛いしで
    つい買っちゃいました💓笑
    そうゆうのもあるんですねー!
    私のボタンもついてないので
    そこだけ不便です( ;∀;)💔

    • 9月2日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    ずっと気になっててやっと買おうかなと思いまして。笑
    その気持ち分かります(´∀`)♡
    心惹かれちゃいますよね!!
    ボタンもついてないってなると少し不便ですねー!

    • 9月2日
  • ★


    そうなんですねー✨
    惹かれちゃいますね( *´艸`)💓
    ボタンついてないところは
    ちょっと不便なんです🌀
    いつも中が見えないように
    タオルで隠してます(笑)

    • 9月3日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    でも、自分のイニシャルがなかなかなかったりするのでどうしようか悩みます。笑
    そうですよね( ´_ゝ`)
    タオル必須ですねwww

    • 9月3日
  • ★


    それわかります(。>д<)
    私も自分のイニシャルなくて
    子供達のイニシャルのやつを
    買いました(*´∀`)💓
    必須です(笑)

    • 9月3日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    やっぱり無かったりしますよね!!
    やっぱり子供のイニシャルになりすよね(´∀`)♡
    それか、旦那のイニシャル買おうかなーと悩んでます。笑
    でも、わたしも荷物沢山入れた時はタオル必須ですねwww

    • 9月3日
  • ★


    しますします(。>д<)
    旦那のイニシャルは
    思い付かなかった(笑)
    それもいいですねー♡
    荷物沢山いれた時には
    ぜひタオルで隠して
    ください( *´艸`)笑

    • 9月3日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    なんか、旦那のイニシャルは基本ある気がするのでそれでもいいかなと(´∀`)♡
    別に旦那大好きーって訳でもないんですけどね。笑
    そうします♪

    てか、しまむらに行ったら可愛いベジバックがあってそっち買っちゃいました。笑

    • 9月3日
  • ★


    大好きなわけではなかった
    んですね( *´艸`)笑

    可愛いですねー♡
    外側ポケットとかも沢山あるし
    機能性もよさそう(*´∀`)
    結構しまむらって可愛いやつ
    沢山ありますよね♡
    バック問題解決しましたね(笑)

    • 9月4日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    はい。笑
    1番あるしそれでいっかなーって感じです(´・∀・`)

    そうなんですよ!
    ポッケ沢山って意外と助かりますよね٭¨̮
    しまむら最近本当に可愛いの増えてますよね♪
    解決しました。笑

    • 9月4日
ゆかゆかっち

バックの大きさではないのですが…
バックは年子育児ではとにかく不便でした(^◇^;)
なので2人目生まれてからはリュックで常に両手が自由につかえるように!を重視してました。

サイズとはズレてしまっているので不必要なコメントでしたらすみません。
参考までに(*^^*)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    コメントありがとうございます¨̮♡⃛

    リュックのが楽かなと思い買って使ったんですがわたし的には使い勝手が悪くて駄目だったんですよ(´;ω;`)
    もとからリュックは苦手だったから余計に駄目だったのかなーと。

    • 8月31日
  • ゆかゆかっち

    ゆかゆかっち

    そーだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    すみませんでした(>_<)

    • 8月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    いえいえ!
    わたしも書いてなかったから(´∵`)
    わざわざ教えてくださりありがとうございます(*・x・`*)

    • 8月31日
★

そうなんですね(笑)

助かりますねー(о´∀`о)
増えてます増えてます♡
値段もリーズナブルだし
最高ですよね(*´・∀・)b
よかったです★*゜

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    はい。笑

    そうなんですよ(´∀`)♡
    お値段安く流行ってるやつを買えるからいいですよね♪

    色々お話聞かせて頂きありがとうございます¨̮♡⃛

    • 9月4日