※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

人生初の乃が美生食パン?をもらったんですがどんな風に食べたら美味しい…

人生初の乃が美生食パン?をもらったんですが
どんな風に食べたら美味しいですか〜😳
1斤もらったんですが我が家 息子と私の
2人暮らしです!保存方法とかおすすめの食べ方教えてください!

コメント

私は焼かずに生のまま食べるのが好きです😊

きなこ⭐︎

1日目は生のまま、2日目はバター塗って軽くトースト、3日目はバター塗ってしっかりめにトーストしてきな粉を乗せて食べてます☺️
3日目に食べ切れず残った分は食べたいサイズにカットしてラップで包み冷凍保存してます💡

はじめてのママリ

私はシンプルにほんの少しだけ焼いて少しバターが一番好きです🤤💓
旦那は焼かずに何もつけずそのまま食べてます😊

食べない分は厚めに切って冷凍して、30秒くらいレンチンしてからトースターで焼いてます🥰

厚切りでそのまま、何もつけずトーストだけ、が一番おいしいですが、贅沢に食べる時は耳から10cmくらいの厚切りして、中くり抜いてシチューやビーフシチュー入れて(パンを器にして)食べたこともあります😍
保存方法は皆さんの書いてる通りのがお店からもおすすめされてるので冷凍でやってます🎵

一日目は生のまま!と書かれていますが、私はトーストにバターが好きです🤭
食パン専門店ふえましたが、乃が美が1番好きです😋

4枚切りくらいの厚さに切って冷凍してます!